ジャスト イン スプリエ

まっさん、さこ、やんもの3人による更新となります。タイプの違う3人の怒涛の日々をお送りいたします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネスマン必須? 一夜漬けでビジネス実務法務検定3級 合格体験記 by やんも

公式スタンプ発売中!!store.line.me こにゃにゃちは、やんもです!! 最近は寒いのか暖かいのかわかりませんね~。 また、コロナウィルスやインフルエンザが流行っておりますので、皆様体調管理お気を付けください。 youtu.be ※この記事は3級の記事となり…

世界193ヶ国をひとことで解説 アフリカ大湖沼編

アフリカと言えばイメージするサバンナの多くは東アフリカの「アフリカ大湖沼」の地域にある。キリマンジャロはタンザニアとケニアの国境に。 世界三大瀑布の一つ、ビクトリアの滝があつビクトリア湖周辺にこの6か国はある。 社会的には、東アフリカ共同体に…

試験内容が不明??経営学検定 中級 合格体験記 

公式スタンプ発売中!!store.line.me 皆様こんにちは、やんもです! 新型コロナウイルスが流行っておりますね。 体調管理には気を付けていきましょう。 今回は前回の続きの経営学検定 中級についてです。 初級がまだの方はこちらをご参照ください。 何それ…

世界193ヶ国をひとことで解説 アフリカの角編

こんにちは、さこです。 今回の括りは「アフリカの角」と言われるエリアです。 ここです。 アフリカ大陸東部で、角みたいになっている地域。 歴史的にも現在も、エチオピアの存在感が大きく、他3国も少なからず政治・経済でその影響を受けている地域です。 …